神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

投稿日:2012 年 9 月 10 日

焼肉セット

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

たまには美味しいお肉!
前回は知人に、こちらのお肉を贈った所
とても美味しかったと連絡があり
私も自宅用で焼肉を注文!
これがメチャクチャ美味しかったです><
またリピします!

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 牛肉たっぷりですが、あまり油っこくなく ボリュームのある割にはさらりと食べられる薄味の牛丼でした。 汁がかなり多いので全部かけると (ご飯の量にもよりますが) 多すぎるみたいです。 …

no image

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキのご感想 知り合い数人と一緒に食べました。 さすが神戸厳選の牛です。抜群の味をしています。 他の肉が食べれなくなる・・・こんな勢いです。 みんな大喜びと驚きながら食べました …

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 ゴルフコンペの景品として購入しました。 盛り上がりました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 リピ買いです。 前回購入して友達と一緒に食べたらすごく美味しくて 友達も”絶賛”その場で『リピ買いは確定だね』と話していました。 このお値段で神戸牛タタキが食べられてしかも美 …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 早速、しゃぶしゃぶにしていただきました。 お肉の風味がちがいますねぇ。 毎週末、すき焼きorしゃぶしゃぶと鍋物三昧で、 数多くの牛肉たちと対面してきましたが、 さすが!!とい …