神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特撰もも ローストビーフのご感想

投稿日:2013 年 6 月 27 日

神戸牛ローストビーフ
神戸牛特撰もも ローストビーフ
初めてローストビーフを注文しました。
正直、店頭お品を見てないのでどんなものか?
期待半分、不安半分でしたが。
口にしたときにお肉の味がジューシーに、
そしてスパイスが強すぎないので子供も大変喜んでパクパク食べていました。
美味しかったです

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛ロース特撰のご感想

神戸牛ロース特撰のご感想 大満足のプレゼントとなりました。 スイミングスクール生徒の全国大会出場祝いに 「神戸牛のしゃぶしゃぶ」をプレゼントするために、 近辺の肉屋さんに行きましたが手に入らず、 イン …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 ちょうどひな祭りで親戚が集まっていた日に到着したので みんなで食べましたが大絶賛でした。 芋が甘くて美味しいしお肉も味わい深く 揚げ上がりもさくさくしていて今まで食 …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 祖父宅へ集まりがあったので 何かみんなで食べれる 美味しい物を調べていて 神戸牛のコロッケと一緒におくりました。 冷凍保存がきくので 急いで食べなくていいのでプレゼン …

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想 期待通りのおいしさでした。しゃぶしゃぶでもすき焼き でもどちらも良かったです。 (購入者様)