神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 26 日

最高級神戸牛すき焼きセット

姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセット-霜降り肉&あっさり赤身のご感想

我が家では毎年年末・年始にすき焼きをします。
名の知れた有名どころの肉を購入し、
家族3人でニヤニヤと・・・

今年はこちらの神戸牛500gを購入しました。
いやいや、参りました。
今までの中で1・2位を争う美味しさでした。
肉一枚が大きく、脂も多すぎず、少なすぎず、肉の厚さも薄すぎず、厚すぎず・・・
しいていうならば、一枚の大きさがもう少し小さいと調理し易いかなぁ
といった贅沢なコトくらいでした。
これで今年も元気に過ごせそうです。
良いお肉をありがとうございました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛サーロインステーキA5特撰のご感想

神戸牛サーロインステーキA5特撰 自宅でもおいしく焼けました! やわらかくて脂がとてもおいしい脂で最高です! また特別な日には購入したいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 やわらか!!!! シンプルに煮て食べました。思ったよりアクが少なく簡単に調理できました。 とてもやわらかく感動!!また注文します。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 友達と焼肉しましたが、とても美味しくて満足しました. 切り落としの割には、1枚が大きくて友達に感謝されました. また、次回もご利用したいです. (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 レアなので牛刺しのような感覚で食べれます。お肉が美味しいです♪ (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 いつもまとめ買いして、 下処理後に冷凍保存しています。 茹でても灰汁が少ないし、 脂も少ないので、下処理が楽です。 肉の多い所はシチューにしました。 おいしかったです。 (購入 …