神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 11 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。
近所のスーパーのお肉とは全然違います。
すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。

4人で食べてちょうどいいぐらいの量でした。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 しもふり すごい霜降りです。綺麗です。 少なくても肉の脂、 甘みがすごいので 十分大丈夫でした。 でも、思ったより量はたくさんでした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキのご感想 ビンゴの景品 友人の結婚式二次会のビンゴ景品として購入しました。 普段食べることがほとんどないような上質なものですので、 プレゼントが当たった方は喜んだのはもちろ …

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想 家族の誕生日に贈りました。 今まで他店で何回かお肉を贈ったのですが、 皆さんのレビューを参考にコストパフォーマンスが良さそうだったので、 こちらの …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ プレゼントに。 父の日のプレゼントに送り、大変気に入って頂きました。 味は食べていないのでわかりませんが… 価格もお買い得ではないでしょうか。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 忘れたころにやってきました^^)/ 前回のあの感動をもう一度・・ ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・ やっぱりビーフコロッケ食べるなら …