神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 久々に本物の「焼き豚」を食べました。 神戸に住んでいる頃は、 よく南京町で買ってましたが、 このあたりでは、なかなか売ってなくて。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 早速、しゃぶしゃぶにしていただきました。 お肉の風味がちがいますねぇ。 毎週末、すき焼きorしゃぶしゃぶと鍋物三昧で、 数多くの牛肉たちと対面してきましたが、 さすが!!とい …

no image

【お客様の声】神戸牛肩ロース特撰のご感想

⇒神戸牛肩ロース特撰のご感想 とっても喜んでもらえました! 一度自分用でお肉を購入し間違いない美味しさでしたので、 今回はお祝いの御礼のお品に購入しました。 会社の上司に贈りましたが、家族5人でお腹い …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 至福の時を過ごしました♪ 旭屋特撰神戸ビーフプレミアコロッケ(当時50日待ち)と一緒に購入しました。 お肉大好きアラサー女子には神戸牛はたまりません!!(笑) 焼 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット お世話になった方への贈り物で利用させていただきました。 相手先の方より 『見ただけで美味しいのがわかる』 『食べてみて期待通りの味だった』っと とても喜んでいただけま …