神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

投稿日:2012 年 8 月 17 日

焼肉セット

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

至福の時を過ごしました♪
旭屋特撰神戸ビーフプレミアコロッケ(当時50日待ち)と一緒に購入しました。
お肉大好きアラサー女子には神戸牛はたまりません!!(笑)
焼き肉も大好きですし、
お試しということでどんなものかと思いましたが、
ちゃんと霜降りのお肉が入ってました。

しかも、分厚くカットされたお肉が
10~15切れくらい入っていたでしょうか?
シンプルに塩で焼いて食べましたけど、
ジューシーで柔らかくてとっても美味しかったです。

父には内緒で、母と一緒に300gペロリと堪能させていただきました♪
母が「焼き肉食べたい」とずっと言っていたので
喜んでくれて良かったです。
ぜひ、また食べたいなぁ~。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想 私 愛知県のものです 年のせいか脂っこいものがダメ、肉は脂のあっさりとした松坂牛オンリー たまにはそのほかの肉と神戸牛を しゃぶしゃぶにしたら う …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 たまには美味しいお肉! 前回は知人に、こちらのお肉を贈った所 とても美味しかったと連絡があり 私も自宅用で焼肉を注文! これがメチャクチャ美味しかったです>< ま …

no image

【お客様の声】神戸牛焼肉特選のご感想

神戸牛焼肉特選(300g)のご感想 先日はどうもありがとうございました。12:00-14:00指定でしたが、 12:00ジャストに届けていただきました。 証明書のコピーもついていて、驚いたとともに安心 …

no image

【お客様の声】神戸ビーフプレミアコロッケのご感想

神戸ビーフプレミアコロッケのご感想 待ったかいがあった! ゴロゴロとしたお肉も入っていて、芋もとても甘く、ソース要らずでした!! とても美味しくて、また購入したいです!