神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想 先月、こちらのお店で購入しました。 今までに食べたことの無い位柔らかく、本当にフィレかどうか疑う程でした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 息子が敬老の日に注文しました。美味しかったと連絡ありました。 今度自分らも食べてみたいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】但馬牛 小腸のご感想

但馬牛 小腸のご感想 BBQのお肉と一緒に初めて購入しました。 お友達とのBBQで食べましたが、 大変美味しかったです。 臭みもなく柔らかく、 今まで食べた小腸の中では一番美味しいとみな喜んでいました …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 家族みんな大絶賛! 父の誕生日プレゼントとして贈りました。 遠方に住む兄も帰省し家族みんなで しゃぶしゃぶしていただきました。 年老いた父も母も溶けるような柔らかいお …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 お肉の味がしっかりしていて本当に大満足な味でした。 1つが小さめなので1人2個食べれちゃいます。 ソースもとても美味しく いっそうお肉のうまみを引き立てる味で本当にご …