神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 非常に美味しかったです。 薄味なので、いろんな用途に使えました。 お肉も柔らかく、脂も美味しかったです。 コストパフォーマンスではもも・バラに譲りますが、 次回も一緒 …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 赤みあと脂身が絶妙な加減で 美味しかったです うちでは野菜炒め すき焼きにしていただきました!! (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想

プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想 神戸牛ハンバーグが食べたくて購入するにあたって、 前回食べて美味しかったのでリピートしました。 ちょっとお高いので、じっくり味わって食べてます。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛焼肉特選のご感想

神戸牛焼肉特選(300g)のご感想 先日はどうもありがとうございました。12:00-14:00指定でしたが、 12:00ジャストに届けていただきました。 証明書のコピーもついていて、驚いたとともに安心 …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 美味しかったです 届いて次の日に早速いただきました。 夕飯に食べたのですが、本格的な味です。 ステーキハウスのハンバーグみたいな。 解凍した時のドリップが全くなくて驚 …