神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 ちょうどひな祭りで親戚が集まっていた日に到着したので みんなで食べましたが大絶賛でした。 芋が甘くて美味しいしお肉も味わい深く 揚げ上がりもさくさくしていて今まで食 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ プレゼントに。 父の日のプレゼントに送り、大変気に入って頂きました。 味は食べていないのでわかりませんが… 価格もお買い得ではないでしょうか。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 玄人の作ったつゆだく牛丼 塩梅がちょうど良い マジまいう。 牛肉もサシの入り方も最高。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 二次会景品によかった 結婚式二次会のビンゴ景品として購入しました。 当日はとても盛り上がりました。 今度は自宅用に購入してみたいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 キャベツと一緒に 大量のキャベツの千切りの上に 薄切りの神戸ポーク焼き豚ロースを並べて食べています。 タレとキャベツの相性もとてもいいので、 一緒にお野菜も沢山食べる …