神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 冷凍スペースがなかったので、友人とすぐ食べてしまいました。皆、とてもおいしいと感激してました。お値段がもう少し安いと皆に購入を勧められるのですが、神戸牛は、やはりそんなに安くならな …

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 このタレは変な添加物の味がせずとても美味しいです。 仲間にも好評でした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もものご感想

⇒神戸牛特撰もも 赤身でも、写真の通りで霜降り! うまい! しつこく無く、ちょうど良い霜降り!(?) あまり脂の多いのは避けたい人には、 旨さ、やわらかさを考えると、これくらいがちょうど良いかなと思い …

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 何年前でしょうか。テレビで極みコロッケが紹介されて、即注文したのは。。。頭の片隅にはあったのですがとうとうやってきました。何をどれだけ注文したのかはもう忘れていまし …

no image

【お客様の声】A4サーロインステーキのご感想

A4極上サーロインステーキのご感想 A4のサーロインステーキ抜群でした。 費用対効果もすごく良かったです。 あれ値段なら、何度でも頂けそうです。 ありがとうございました。 (K様)