神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

神戸牛ビーフシチュー・8月販売予定!

投稿日:2012 年 7 月 13 日

旭屋の畑
高砂市阿弥陀町、高御位山(たかみくらやま)の高砂側の登山道入り口にある畑です。
後ろはすぐに山で湧き水豊富!このあたりの田んぼの米は自宅&親戚用という。

農薬を使う田んぼや畑とは一切接触しない隔離されたところで人参を作ってもらってます。
たっぷりのお日さん浴びてあま~~い人参になりました!!
敵は猿と猪とモグラ(^o^;)
地元播州地方の農家さんにお願いしてたくさん作ってもらった野菜もいよいよこれでラストの収穫です!
ここの人参は旭屋の新しいレトルト食品!「神戸ビーフシチュー」「神戸ビーフカレー」になります。
確かに普通のレトルトに比べたら値段も少々お高いです!(^^)
でも使ってる素材を見て下さい。
最高級神戸牛に無農薬栽培のレッドアンデス。
そしてこの抜群の環境で育てた人参。トマトもピューレにしました。
神戸牛ビーフシチューは8月からの販売予定です!!!
レトルトでも異次元の美味さになる事間違いなし!
あとは旭屋店主の味付け次第ですね(^^)お楽しみに!

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛牧場まわり

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日はお休みでしたが午前中は牧場まわり 午後はお中元の出荷と忙しく過ごしました。 この牛は月末出荷の予定ですが素晴らしいロースです! って普通の人には分かりませんよ …

no image

今日の朝ごはん

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝の涼しい時間帯からお中元の発送分の焼豚を焼きまくっています(^^) ついでにお店のステーキを拝借(^.^;) ごはん大盛りでガッツリ朝ご飯!フル充電完了\(^o^ …

no image

春ですねェ~~

旭屋は高砂市の学校給食指定業者!毎朝小学校、幼稚園、保育園から病院・老人ホームまで たくさんの公共施設にお肉を納品しています。小学校に配達に行った時あまりにもきれいなので パチリ!!!     一面に …

no image

秋祭り

今年もありがとう\(^o^)/ さあ!明日も大塩と喧嘩祭りのお客様の予約が入っているので仕込み頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

no image

長期熟成和牛!

ドライエイジング70日の長期熟成和牛!ちょっと遅い目のお昼に250gのお味見(^^) 6頭も子牛を出産して本来肉は硬くて商品価値の低い経産黒毛和牛ですが 長期熟成により洗練された味に変身し柔らかく上品 …