神戸ビーフのセリに行ってまいりました。
3歳雌の最高ランクA5、BMSはNo.12、これ以上上のランクはありません(^_^;)
脂も肉質も一目惚れでした\(//∇//)\
メチャクチャ高かったけど頑張って売りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5月中旬まで熟成してから販売します♪( ´θ`)ノ
![]() |
![]() |
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:
神戸ビーフのセリに行ってまいりました。
3歳雌の最高ランクA5、BMSはNo.12、これ以上上のランクはありません(^_^;)
脂も肉質も一目惚れでした\(//∇//)\
メチャクチャ高かったけど頑張って売りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5月中旬まで熟成してから販売します♪( ´θ`)ノ
![]() |
![]() |
執筆者:asahiya
関連記事
加古川市の食肉センターにセリに出かける!! 街道が工事をしていたので久しぶりに裏道を走っていたら何てきれいな 「ハスの花」なんでしょうか!!!!!!!!!!!!!! あまりの美しさに思わず車を止めてシ …
旭屋です。 10月5日(木)~11日(水)までの7日間、ながの東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをはじ …
旭屋ポイント「500ポイント」プレゼント 旭屋でご購入頂きました商品にレビューを記載頂きますと当店で使えるポイントを『500ポイント』プレゼントします。 これまでは神戸ビーフシチューをプレゼントしてお …
おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日から販売の神戸ビーフ! 味見も兼ねての試食は 朝からサーロイン250gのステーキ丼ぶりキムチのせ(^^) やわらか~くてものすごく香のいいしっかりしたお肉です! …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)