神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 旭屋店主の日常

最高ランクの神戸牛!!

投稿日:

神戸ビーフのセリに行ってまいりました。

3歳雌の最高ランクA5、BMSはNo.12、これ以上上のランクはありません(^_^;)

脂も肉質も一目惚れでした\(//∇//)\

メチャクチャ高かったけど頑張って売りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5月中旬まで熟成してから販売します♪( ´θ`)ノ

13043250_1012201958870500_4790204228021816766_n 13103542_1012201962203833_9051200669502922367_n

 

 

-お店からのお知らせ, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

う・美しい!!!!

加古川市の食肉センターにセリに出かける!! 街道が工事をしていたので久しぶりに裏道を走っていたら何てきれいな 「ハスの花」なんでしょうか!!!!!!!!!!!!!! あまりの美しさに思わず車を止めてシ …

ながの東急2017

ながの東急百貨店 催事出店のお知らせ(10/5~11まで)

旭屋です。 10月5日(木)~11日(水)までの7日間、ながの東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをはじ …

no image

商品レビューで500ポイントプレゼント!

旭屋ポイント「500ポイント」プレゼント 旭屋でご購入頂きました商品にレビューを記載頂きますと当店で使えるポイントを『500ポイント』プレゼントします。 これまでは神戸ビーフシチューをプレゼントしてお …

no image

サーロインのステーキ丼♪

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日から販売の神戸ビーフ! 味見も兼ねての試食は 朝からサーロイン250gのステーキ丼ぶりキムチのせ(^^) やわらか~くてものすごく香のいいしっかりしたお肉です! …

no image

夜ごはん

残業終了\(^o^)/ 今日の夜ごはんは神戸ビーフまみれのミートソース( ̄^ ̄)ゞ 美味しすぎて2回もおかわりしてしまいました\(^o^)/ よく考えるとこんな時間に炭水化物取りすぎ( ̄O ̄;)