神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ お買得情報 新着情報

「母の日」のギフトに神戸牛を!特別メッセージカードをお付けします。

投稿日:2016 年 4 月 19 日

母の日の贈り物に何を贈るか迷っておられませんか?

いつも忙しいお母さんへちょっと贅沢に神戸牛のギフトはいかがでしょうか。

今なら旭屋では、母の日の贈り物には特別なメッセージカードをお付けいたします。
※ご注文の際に「母の日ギフト」と備考欄にご記載ください。
※予定枚数に達した時点で終了いたしますので、ご了承ください。

haha01 haha02

 

母の日の贈り物は旭屋の神戸牛にお任せください!

→ 母の日のおすすめギフトはコチラから

-お店からのお知らせ, お買得情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛買付情報

15日のセリで落札しました(^^) そう言えばこの牛、牧場にいるときから 牛のくせに豚みたいに太ってエサいっぱい食べてました(^.^;) 優良健康牛ですね!! 熟成の仕上がりは25日を予定しています!

no image

荒天による北海道および東北方面への配送遅延のお知らせ

2017年12月27日現在、当店が配送を依頼しているヤマト運輸より、荒天の影響で、フェリーの欠航や高速道路の交通規制が発生し、北海道および東北地方にお届けするお荷物に遅延が生じていると連絡がありました …

no image

【セール情報】新春お年玉セール開催しました

1月9日より新春限定、特別価格のセールを開催しました。 神戸牛すき焼きセット 800g 定価14,800円が 8,980円 ⇒新春お年玉セールはコチラ

no image

【催事】1/15(水)~1/21(火)熊本県民百貨店に出店!!

皆様こんにちは!スタッフのいとうです。 さてさて遂に明日15日より 九州の熊本県民百貨店に初出店いたします!! 神戸牛角切りがゴロッと入った 大人気神戸ビーフプレミアコロッケや 今年神戸セレクション. …

no image

【高砂本店:2023年最終営業日】ご来店お待ちしております!

いつも旭屋ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年一年間、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の温かいご支援とご愛顧のおかげで、私たちは無事にこの年を終えるこ …