7月2日よりレバ刺しの表示を無くし「生レバーブロック」として
従来通りオゾン水で洗い生食用のまな板と包丁で処理したものを
焼肉用とは区別して売っていきます。
どう食べるかはお客様が選択すること。
私たちにその権利を奪うことは出来ません(^^)
私、こんな指導員もやっております。

お店の衛生も非常に厳しいです!
7月からはレバ刺し売っていないか
見張る方の立場ですが・・・・・まあええか(^^)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 6 月 19 日
7月2日よりレバ刺しの表示を無くし「生レバーブロック」として
従来通りオゾン水で洗い生食用のまな板と包丁で処理したものを
焼肉用とは区別して売っていきます。
どう食べるかはお客様が選択すること。
私たちにその権利を奪うことは出来ません(^^)
私、こんな指導員もやっております。

お店の衛生も非常に厳しいです!
7月からはレバ刺し売っていないか
見張る方の立場ですが・・・・・まあええか(^^)
執筆者:asahiya
関連記事
フランスで有名なお肉屋さん、パリの「イヴ·マリールBourdonnec」のオーナーが フランス映画「ステーキレボリューション」の撮影で 旭屋を訪れたとき「和牛の霜降り肉はフレンチには合わない」とはっき …
5/11(金)の神戸牛共励会!川岸牧場産、3歳雌の神戸牛。ビッシリ詰まった細かいサシとトロける脂が最高の神戸牛です。 2番手の「優秀賞」でしたが「最優秀賞チャンピオン」をはるかに上回る最高落札価格で旭 …
おはモ~ございますm(_ _)m 昨日は久しぶりのすき焼きでした(^^) 何回食べても神戸ビーフって本当に美味しいですね! そして朝ご飯はやっぱり牛丼! パワーがみなぎってきます( ̄^ ̄)ゞ 今日もよ …
金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)