神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚バラのご感想

投稿日:2012 年 6 月 18 日

神戸ポーク焼き豚

神戸ポーク 焼き豚バラのご感想

300グラムなので、お試しとしてバラとロースの両方を注文しました。
バラのほうが、ラーメンにはあっていました。

煮豚風ではなく、丁寧に作られた焼き豚で、
お肉の味がちゃんとしてます。
バラをリピートする予定です。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 我が家102歳80歳74歳すき焼きにして頂きました。 元気で美味しい物を頂ける嬉しさ最高です。 コロッケ ハンバーグも食べてみたいです。 送る事が出来るのでしょうか.是非又お …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 高級なお肉がお手軽に 焼き肉も大好きですし、お試しということで どんなものかと思いましたが、 ちゃんと霜降りのお肉が入ってました。 しかも、分厚くカットされたお肉 …

no image

【お客様の声】神戸牛焼肉セット500gのご感想

神戸牛焼肉セット500gのご感想 母の日の大切な日に、 美味しいお肉をプレゼントできて よかったです。 私と妻の母は大変喜んでおりました。 いつまでも美味しいお肉を全国に運んでください。 ありがとうご …

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット 焼き肉屋の香りがします。 手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。 うちはコチュジャンを入れすぎたためか ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。 あっさり …

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想 家族の誕生日に贈りました。 今まで他店で何回かお肉を贈ったのですが、 皆さんのレビューを参考にコストパフォーマンスが良さそうだったので、 こちらの …