神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

いちめんの菜の花!

投稿日:2009 年 4 月 16 日

「いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな」
はてしなく続く菜の花畑を表したこんな詩がたしかあったような気がしますが
まさしくここはその風景です!

加古川の食肉センター近くの国道を走っているといきなり出没するとってもきれいな
菜の花畑!
これ・・・・咲く前に天ぷらにしちゃうとおいしいんですよね~~~
どうして店主は食べられるものにしか興味がないのでしょうか(^^)

 

p1030064

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

熟成中

今日でちょうど熟成1ヶ月の神戸牛モモ(^^) そろそろ捌いてこれもローストビーフでテストしてみよ(^o^)/ うまそ~や♪───O(≧∇≦)O────♪

no image

花より団子

加古川食肉センターの近くのハスの花!めっちゃ綺麗!!! しかし土の中の蓮根にしか興味がわかない(^.^;) 「こんな雑草はえとったら 雑草に栄養取られて美味しい蓮根出来ひんで」と思ってしまうのである( …

no image

熟成神戸牛

熟成神戸牛!ええ具合に枯れてきたぞ~~♪( ´θ`)ノ 明日くらい試食やな(^^) 松茸もたらふくあるし(^ε^)♪

no image

豚足はコラーゲンたっぷり♪

ちょっと遅めのおはモ~~ございますm(_ _)m 朝から「豚足」の注文でボイルしまくってました(^.^;) 居酒屋さんや食堂、 お店でお買い求めになられる方はお肌を気にする女性が多く大人気です!! コ …

no image

何の予定も無し!

新学期の準備やら入学式の準備やらで嫁さん子供はみんなお買い物に 出て行きました。 何かある度に新しい服買ったり新しい靴買ったり・・・・・ 本当に「女」というものがわからなくなることがあります。 私は毎 …