神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 やわらか!!!! シンプルに煮て食べました。思ったよりアクが少なく簡単に調理できました。 とてもやわらかく感動!!また注文します。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 久々に本物の「焼き豚」を食べました。 神戸に住んでいる頃は、 よく南京町で買ってましたが、 このあたりでは、なかなか売ってなくて。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 レアなので牛刺しのような感覚で食べれます。お肉が美味しいです♪ (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想

プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想 届いてすぐに食べました。久しぶりに最高の味を堪能しました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。 近所のスーパーのお肉とは全然違います。 すき焼きもおいしかったし、 さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。 スライスの仕 …