神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

投稿日:2013 年 1 月 17 日

神戸牛焼肉セット

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

BBQはいつもこれ!
もう何度も購入させていただいてます。
お友達とBBQをするときには必ずこれに決まりです!
お友達も毎回楽しみにしていて、いつもみんな大喜びです。
また次回も必ず購入させていただきます。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 赤みあと脂身が絶妙な加減で 美味しかったです うちでは野菜炒め すき焼きにしていただきました!! (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 キャベツと一緒に 大量のキャベツの千切りの上に 薄切りの神戸ポーク焼き豚ロースを並べて食べています。 タレとキャベツの相性もとてもいいので、 一緒にお野菜も沢山食べる …

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想 家族の誕生日に贈りました。 今まで他店で何回かお肉を贈ったのですが、 皆さんのレビューを参考にコストパフォーマンスが良さそうだったので、 こちらの …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 初めて利用させていただきましたが、 お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。 (購入者様) ※現在はハンバー …

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 結婚式の二次会のビンゴの景品に利用しました。 遠方からのゲストが多く会場が神戸ということもあり、大盛り上がり♪ 一位のルンバより人気でした(笑) やっぱり肉を嫌いな人は …