神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

投稿日:2012 年 9 月 19 日

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

幻のコロッケ

さすがにお肉屋さんが作ったコロッケだけあって
中に入っているお肉が美味しく、
ソースなどなにもかけずに食しましたが、
他のコロッケと比べるとかなり大きめのサイズなのに、
いっぺんに2個、ぺろっと食べてしまいました。

なによりのごちそうで、これからしばらく、
送っていただいた分がなくなるまで、
食べるのが大いに楽しみです。
他のコロッケでは味わえない美味しいコロッケを
ありがとうございました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 非常に美味しかったです。 薄味なので、いろんな用途に使えました。 お肉も柔らかく、脂も美味しかったです。 コストパフォーマンスではもも・バラに譲りますが、 次回も一緒 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 満足でした 形は不揃いでしたが、霜降りで、 すき焼きにして家族4人で美味しく食べ大満足でした。 ありがとうございました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 旭屋さんのコロッケ、ステーキ肉を以前注文しかなり良かったので 今回はすき焼き肉、ハンバーグ注文ついでにこちらのスネ肉注文しました。 まず、その塊の大きさにビ …

no image

【お客様の声】神戸牛焼肉セット500gのご感想

神戸牛焼肉セット500gのご感想 母の日の大切な日に、 美味しいお肉をプレゼントできて よかったです。 私と妻の母は大変喜んでおりました。 いつまでも美味しいお肉を全国に運んでください。 ありがとうご …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 とても美味しい牛丼です。 つゆだくの牛丼にありがちな、 食後の胃のもたれ感もありませんでした。 存在感ある牛肉とつゆだくで美味しいのひとことです。 (購入者様)