神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

誕生日!

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。 ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」 甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに 喜んでくれました。 この後お金を出した私にはおすそわけ …

no image

嬉しい贈り物

おはモ~~ございますm(_ _)m 「おじちゃん!いつもおいちいおにくをありがとうございます」と 可愛い子供たちから手渡される肉屋の勲章(^^) 自分が何のために肉屋になったのか! 何のために一生懸命 …

no image

大晦日の一言・・・

昨年はこのお正月番組からスタートしました。 沢山の皆様にご来店いただき沢山写真も撮っていただき フェイスブックやブログにのせていただき!!! お客様の温かい心にも触れてスタッフにも恵まれて・・・ なん …

no image

明けましておめでモ~ございます。

明けましておめでモ~ございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 我が家のおせちで一番大好きな最高級神戸牛の肉巻き(^^) おかんの作るおせちはやっぱり美味いです! ぼうだらや黒豆など手間暇かけて …

no image

【実店舗のお知らせ】最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 今日からのラスト1週間!! 販売する神戸ビーフは全て何らかの賞に輝いた 最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!! 中には内閣府より賞を頂いたものもあり …