神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2013 年 5 月 29 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

家族みんな大絶賛!
父の誕生日プレゼントとして贈りました。
遠方に住む兄も帰省し家族みんなで
しゃぶしゃぶしていただきました。
年老いた父も母も溶けるような柔らかいお肉を
たっぷり食べる事ができ大変喜んでいました。
兄も美味しい!と大絶賛でした。
みんな喜んでくれたので
私も幸せな気持ちいっぱいになりました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 90日待ちの注文であったが、 会社の同僚と一緒にどんな味なのか興味があったので 購入することにしました。 東北大震災の影響等で結局120日待つことになりましたが、 実際 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。 近所のスーパーのお肉とは全然違います。 すき焼きもおいしかったし、 さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。 スライスの仕 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰赤身のご感想

⇒神戸牛特撰赤身 赤身なのにしっとりとしていて柔らかいです。 風味や旨みがとてもあるのでタレで味付けするよりも ポン酢で食べた方がお肉の良さがわかりました。

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 初めて購入しましたが、とてもおいしかったです。 やわらかく、脂はのっていますが、 さっぱりといただけました。 たたきですので、 レア感がお好きな方に特にお勧めします。 正直ブ …