神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

.。o○先週の月曜日○o。.

投稿日:2011 年 6 月 20 日

こんにちは!旭屋スタッフのHIROです!

先週の月曜日、自己紹介するのを忘れてました!ゴメンナサイm(__)m

3月末から旭屋で働かせてもらってます☆彡
月曜日のブログを担当させてもらうことになりました(●^o^●)
新米でいたらないところもありますが。。。
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

いきなりですがみなさま、戦国鍋TVという番組をご存知でしょうか?
こちらをご覧ください

私の友達が子供に見せるといいよ!と進めてくれたんですが・・・・・・・
私が凄くハマっちゃいました(*^o^*)

な~~~んとなく歴史が学べるという番組なんですが。
本当にな~~~んとなく学べちゃうんです!!

色々なコーナーがあって、私の一番気に入っているコーナーは「活躍の割に知名度が低い戦国武将がよく通うキャバクラ」です!!!

キャバクラ嬢、レイナさんの演技が凄くリアルで!しかも!!スタイルも顔もいいんです!私もレイナさんみたいにしゃべりがうまくなりたい。。。。

他のコーナーも凄く面白いのでみなさま、是非一度観てみてください♪

HNI_0024.JPG

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

半分完成!?

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! パズルを始めて約2ヶ月が経ちました♪ 娘と協力しながら、喧嘩もしつつ、やっと半分完成しました!    パズルをやり始めて思ったことは、「気分転換できるし、 …

no image

はじめまして 旭屋スタッフ松です。

こんにちわ 今日から初めてブログをすることになった 旭屋スタッフ松です。(^o^) 初めてなものですから 見ずらいとか読みにくいとか不満もあるとは思いますが、よかったら読んでやってください 少しだけ自 …

no image

◇・.。*†*。.・◇晩ご飯◇・.。*†*。.・◇

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです! 旦那様の弟夫婦にもうすぐ赤ちゃんが産まれます♪ 実は、昨日から旦那様の姑さんは出産の応援と孫の世話をしに1ヶ月弟夫婦のところにいちゃいました! なので昨日 …

no image

やはり高3の娘のことでpart2…

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 1週間は早いですね。またまたブログの日が来てしまいまいた。 何を書こうか悩んだ結果もう1度高3の娘のことを 8月に入り AO入試がはじまり 申し込みをしました …

no image

神戸セレクション8に出品の「つるし熟成神戸牛赤身セット【開港】」

29日の審査に向けて仕込中! 45日じっくり熟成された美方郡の上田伸也君の雌のA5イチボは伊豆大島の自然海塩とニンニクスライスで香りをつけたオリーブオイルでローストビーフに!ラムシンをステーキで岩塩で …