神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 催事情報 新着情報

さっぽろ東急出店のお知らせ(10/22~10/28)

投稿日:2020 年 10 月 22 日

さっぽろ東急2020年

いつもありがとうございます。
旭屋です。

10月22日(木)~28日(水)までの7日間、さっぽろ東急にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。

人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ、神戸牛ローストビーフなど、神戸牛の美味しさを味わっていただける逸品を販売いたします。

ネットショップで大人気の神戸ポークを使った「ロースハム」や「ベーコン」もございます。他にもネットや実店舗では販売していない、催事限定の商品もご用意しております。

お近くにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。

場所 さっぽろ東急 地下1階イベントスペース
日程 10月22日(木)~28日(水)
時間 午前10時30分~午後7時00分

 

-お店からのお知らせ, 催事情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【催事】10/17(水)~大丸京都店・神戸セレクションに出店!!

皆様こんにちは! 本日10/17(水)~10/22(月)まで 大丸京都店四条烏丸出店100周年記念 神戸セレクションに出店いたします!! 京都初上陸の神戸ビーフプレミアコロッケや こちらも京都初上陸の …

no image

関西テレビ「よ~いドン!!」で旭屋 北野店が紹介されました

3月1日放送の関西テレビ「よ~いドン!!」にて旭屋北野店が紹介されました。 北野店には、現在11年以上待ちのある「極み」コロッケの別バージョンが販売されています。 ネットでも販売していない「北野店限定 …

no image

神戸牛の仕入価格高騰による価格改定のご案内とお詫び

平素は当店、特撰神戸牛 旭屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、 今年に入り神戸牛をはじめ但馬牛の仕入価格が急激に高騰し 商品の価格を改 …

no image

【セール情報】新春お年玉セール開催しました

1月9日より新春限定、特別価格のセールを開催しました。 神戸牛すき焼きセット 800g 定価14,800円が 8,980円 ⇒新春お年玉セールはコチラ

no image

神戸牛入荷情報!

火曜日は加古川の志方でセリでした。 地元加古川の「平井牧場」さんの 雌の神戸ビーフをセリ落としました! 頭の先からお尻のすみっこまで キッチリと綺麗なサシが入ってました。 脂もしっとりして美味しそう( …