神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 催事情報

ながの東急出店のお知らせ(10/2~10/7)

投稿日:

いつもありがとうございます。
旭屋です。

10月2日(金)~7日(水)までの6日間、ながの東急にて開催の「神戸SELECTION」に出店いたします。

人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ、神戸牛ローストビーフの切り落としなど、神戸牛の美味しさを味わっていただける逸品を販売いたします。

ネットショップで大人気の神戸ポークを使った「ロースハム」や「ベーコン」もございます。他にもネットや実店舗では販売していない、催事限定の商品もご用意しております。

お近くにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。

場所 ながの東急 別館シェルシェ5階ホール
日程 10月2日(金)~7日(水)
時間 午前10時00分~午後7時00分(最終日は午後5時閉場)

 

-お店からのお知らせ, 催事情報

執筆者:

関連記事

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中の営業について

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。 当店では、誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の以下の日程を休業とさせて 頂きます。 5月6日(土) ※ゴールデンウィーク中も日曜日は定休日と …

no image

PayPay決済に対応いたしました!

この記事のポイントPayPayでお支払いが可能になりました!9月30日までのキャンペーン中!PayPayの10%還元ペイペイジャンボキャンペーン! PayPayでお支払いが可能になりました! 本日9月 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛テール入荷しました

寒い季節・煮込み料理におすすめ♪入手困難テールが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛テールはコチラ

no image

【催事】5/8(水)~ヤマトヤシキ加古川店・全国うまいものまつりに出店!!

皆様こんにちは! 5/8(水)~5/14(火)まで 加古川ヤマトヤシキ6階催事に出店いたします!! 毎回催事で大人気の神戸ビーフプレミアコロッケなどを販売予定です。 お近くにお出かけの際は 是非ぜひお …

神戸ビーフ仕入れ中!!

胸ボーン!ウエストキュッ‼️お尻プリン!の可愛らしい3歳雌の『つみれ』ちゃん落札しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ   熟成して6月中旬からの販売ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ お楽しみにお待ちください!!