神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ お買得情報 新着情報

【終了しました】5,000円以上で1,000円お得!MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン

投稿日:2020 年 7 月 24 日

兵庫ブランド牛キャンペーン

「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」は、神戸肉流通推進協議会が実施する「兵庫県産ブランド牛肉を美味しくお得に食べて、生産者を応援しよう!」というキャンペーンです。

「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」の内容

キャンペーンに参加している兵庫県産のブランド牛肉を販売・提供する精肉店・飲食店にて5,000円以上のご購入またはご飲食ごとにビーフ券1,000円分をプレゼントいたします。

ビーフ券の取り扱い店舗はこちらからご確認ください。
http://www.kobe-niku.jp/beefcp2020/

ビーフ券の発行・利用期間

ビーフ券の発行・利用期間は下記の通りとなります。

発行期間 2020723日(木・祝)~2020930日(水)
利用期間 2020723日(木・祝)~2020930日(水)

※ビーフ券の発行は、発行期間内であっても予定枚数がなくなり次第、終了となります。(期間内であれば券の利用は可能です。)

旭屋もキャンペーンに参加しています!

今回、旭屋もこの「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」に参加させて頂きます。

もし、店頭での取り扱いの際は、お支払い時にビーフ券をご利用ください。

旭屋のネットショップでの取り扱い

旭屋のネットショップでは、ビーフ券にお名前をご記入後にご返送いただけた方1,000円分のポイントをお付けいたします。
※他店舗様でお受け取りのビーフ券もご使用いただけます。
※会員登録(無料)していただく必要がございます。

ネットショップでのビーフ券のお渡しについて

当店でのビーフ券のお渡しは、

  • 神戸牛商品5,000円以上(合計)
  • ご本人様宛
  • 備考欄の希望するにチェック

上記3つに当てはまるご注文者様へ、商品と一緒にお送りさせていただきます。
※発送までにお時間を頂くコロッケは対象外とさせて頂きます。

今月中で予定枚数が終了する可能性もありますので、お早めにご注文いただければと思います。

せっかくの機会ですので、キャンペーンをご利用いただき、お得に神戸牛をお楽しみください。

-お店からのお知らせ, お買得情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

はこだてグルメサーカス出店のお知らせ(9/10~9/11まで)

2016年9月10日(土)~11日(日)の2日間、「はこだてグルメサーカス」に出店いたします。 ネットショップでは現在2ヶ月待ちの『神戸ビーフプレミアコロッケ』を一日限定600個販売する他、 グルメサ …

no image

【催事情報】函館グルメサーカス長蛇の列!

毎年この時期に行われる函館グルメサーカス 「開港都市と姉妹都市」のブースへ出店してまいりました! 2日に渡り、たくさんのご来店者様へ来ていただき、 大盛況で終わりました。誠にありがとうございました!! …

no image

【年内販売 受付終了】高砂コロッケ

高砂コロッケの 年内の販売受け付けは終了いたしました。 有難うございました。

フランスの民営テレビ局TF1(テレビ・フランス1)のニュース番組「Le Journal de 20h」から取材をしていただきました。

いつもありがとうございます。旭屋です。 本日、フランスの民営テレビ局TF1(テレビ・フランス1)のニュース番組「Le Journal de 20h」の取材がありました。 フランスの公共ニュース番組との …

no image

神戸牛買付情報

ピカ一の3歳雌の神戸牛落札しました(^^) トロトロにとける脂としっとりとしたお肉!! おいしそ~~~(*゜▽゜*)  見てるだけでよだれが出てきます~~!! 焼いてるとこ想像しただけでよだれが出ます …