神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

弊社商品画像を無断掲載している転売ショップにご注意ください。

投稿日:

平素は株式会社名産神戸肉旭屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、「神戸ビーフコロッケ 極み」の商品画像を転載した転売ショップの存在が確認されております。

※転売ショップやフリマアプリ内では通常価格より高額な価格で販売をしている多くの転売ショップが存在します。

偽サイト・転売ショップのご利用をしないようにご注意ください。
偽サイトをご利用になった場合、入力した個人情報が悪用されたり、代金をお支払いされましても商品が送られてこない等の詐欺被害につながる恐れがございます。

また、どのような保存行為をされているか分からないため、食品衛生法上の観点から、食べた際に健康に被害を及ぼすおそれがございます。

お客様におかれましては本サイト以外でのご注文、ご決済をされないようご注意ください。

◎偽サイトの被害にあった場合

偽サイトの被害にあわれた場合は、速やかに警察に相談をしてください。
口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社にもご連絡をしてください。

正規のアドレス(URL)か確認ください。

弊社が使用しているドメイン、及び販売しているドメインは、下記の通りです。
これら以外で、「旭屋」「神戸ビーフコロッケ 極み」(または「極みコロッケ」)を語るショッピングサイトはご注意下さい。

<弊社が運営するWebショップ>
[自社Webショップ]
https://www.asahiya-beef.com/

[「神戸ビーフコロッケ 極み」ショッピングページ]
https://www.asahiya-beef.com/fs/kobegyu/PC-1800

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

焼きしゃぶ

晴れた日にはBBQ!今年は焼きしゃぶがイチオシ

2019年のゴールデンウィークは、カレンダー通りなら10連休。 この機会にご家族・ご友人と旅行やBBQ(バーベキュー)をされる方も多いでしょう。 今回は、連日BBQという場合でも食べ方に変化をつけられ …

no image

【高砂本店:2023年最終営業日】ご来店お待ちしております!

いつも旭屋ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年一年間、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の温かいご支援とご愛顧のおかげで、私たちは無事にこの年を終えるこ …

no image

台風第21号による配送の遅延について

この度の台風21号により被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 台風21号の影響により、一部の地域で、商品・サービスの配送停止ならびに遅延が生じております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けい …

no image

【テレビ放送】15日 (土)ABC朝日放送「みしらん」に旭屋のコロッケが登場!!

皆様こんにちは!スタッフいとうでございます。 6月15日(土)午前10:00~ 朝日放送「みしらん」に旭屋のコロッケが登場します! <<みしらん取材日の社長facebookより・・・・>> 日本コロッ …

no image

【重要】極みコロッケ配送状況につきまして

平素より名産神戸肉 旭屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在の極みコロッケの配送状況についてのご案内です。 2009年4月ご注文分を出荷中でございます。 毎日造りたてを「生」のまま急速冷凍 …