神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

3連休はどうお過ごしですか?

投稿日:2011 年 9 月 16 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です!
明日から3連休!世間は、シルバーウィークですね。
皆さまは何かご予定はありますか?
私は特になく…おうちでゴロゴローとゲームをしてると思います。

天気がよければいいのですが、ただ、台風が心配ですね。

今週の3連休がだめでも、次の3連休は晴れの予報が。
台風も過ぎて、少しはすごしやすい気候になってるかもですね。

さて残暑も入った9月ですが、まだまだ暑い日が続くためビアガーデンとかが
はやっているみたいですね。
夜は夏よりも涼しいのですごしやすく、美味しいビールが飲める。。。
想像するだけで。いっぱいひっかけたくなりますね。(^^)

皆さま色々ご予定があるかと思いますが、よい、シルバーウィークをお楽しみください。

そして、BBQやキャンプのご予定のある方は是非旭屋の焼肉セットを持って
ちょっぴり贅沢な、パーティにしてください★
https://www.asahiya-beef.com/kobe-beef-yakiniku.html

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【オンエア】魔法のレストランの取材!

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、魔法のレストランの取材がありました。 うちレストランちゃうけど…という突っ込みはおいといて(笑) 取材は赤井秀和さんに来ていただきました やはり大きかった…そ …

no image

お月見はしましたか?

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 9月も半ばだというのにまだまだ暑いですね(^_^;) この13日は中秋の名月でしたね お月見はしましたか?私はちゃんと簡単な団子を作って即席のつぶあんをかけ …

no image

健康オタク

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! やずやの香醋を飲み始めて約2ヶ月。効果はでているのか??? まだ香醋の良さがわからない私ですが(;´Д`A “` 最近、私と娘はプロテインに挑 …

no image

たかさご万灯祭に行ってきました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) みなさんは【たかさご万灯祭】をご存知ですか? 高砂町が兵庫県の景観形成指定地区に指定されたのをきっかけに始められたそうで今年で5回目になるそうです。 …

no image

【神戸牛旭屋】旭屋の商品で母の日に欲しい商品・贈りたい商品を教えてください!

こんにちは!スタッフのイトウです。 もうすぐ母の日ですがみなさんは何を贈るかもうお考えですか?? 私も何を贈るかとっても迷いますー! 毎年の事なので・・ネタもつきつつあります。 今年はグルメな贈り物も …