神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報

『神戸セレクション.9』食品部門6連覇達成!

投稿日:

さる11月27日に開催された『神戸セレクション.9』審査の結果、〈神戸ビーフコロッケ「極み」神戸北野熟成プレミアム〉は参加企業78社中総合第3位(食品部門では1位)で認定されました。皆様のおかげで食品部門6連覇という偉業を達成することが出来ました。本当にありがとうございます。

-新着情報

執筆者:

関連記事

すき焼き

冬の寒さ対策に。体を温める食事をしましょう。

季節は冬。暖房を入れたり、重ね着をしたり、寒さ対策をしているはずなのに体が温まらないということはありませんか。 「寒いから外出なんてとんでもない」と家にこもりっきりになったり、いつまでもゴロゴロしてば …

立川伊勢丹2018

伊勢丹立川店 催事出店のお知らせ(7/11~16まで)

旭屋です。 7月11日(水)~16日(月・祝)までの6日間、伊勢丹立川店にて開催の「第15回 夏のおいしいもの展」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど …

no image

【年内販売 受付終了】神戸牛牛丼

神戸牛牛丼の 年内の販売受け付けは終了いたしました。 有難うございました。

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …

no image

販売価格のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。 すでにご承知の方も多いかと思いますが、 昨年の多数の一流ホテルの相次ぐ食材偽装事件以降、 神戸ビーフ・但馬牛の相場は上昇し続けています。 これに拍車をかけて神戸 …