神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

誕生日!

投稿日:2010 年 2 月 16 日

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。

ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」

tan1

甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに
喜んでくれました。

tan

この後お金を出した私にはおすそわけもなくすべて平らげてしまいました。

去年は少し分けてくれたのにな・・・・

そういえば去年のケーキは同じ値段でも結構大きかったのですがケーキ屋さん変えたら同じ予算で少し小さくなりました。
ちなみに去年の写真
tan2

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

【催事情報】函館グルメサーカス長蛇の列!

毎年この時期に行われる函館グルメサーカス 「開港都市と姉妹都市」のブースへ出店してまいりました! 2日に渡り、たくさんのご来店者様へ来ていただき、 大盛況で終わりました。誠にありがとうございました!! …

no image

コロッケに使う「黄爵」が仕上がりました!

おはモ~~ございますm(_ _)m ポテトサラダやプレミアコロッケに使う「黄爵」が仕上がりました! 大粒が多くて味も最高です(^^) これから旭屋のジャガイモ専用冷蔵庫で3ヶ月「追熟」をかけます。 北 …

no image

神戸牛買付情報

おはモ~~ございますm(_ _)m 4月1日のセリで落札した 3歳雌A5-11神戸ビーフはじっくり寝かせて 15日からの販売を予定しております。 美味しいこと間違いなしです(^^) 試食が楽しみです~ …

no image

神戸セレクション.7内覧会

28日は神戸セレクション.7の内覧会でした。 おかげさまでモニター投票第1位を 4年連続4連覇で達成するという大偉業を達成することができました\(^o^)/ 未だに信じられません(^_^;) 票数は分 …

no image

明けましておめでモ~ございます。

明けましておめでモ~ございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 我が家のおせちで一番大好きな最高級神戸牛の肉巻き(^^) おかんの作るおせちはやっぱり美味いです! ぼうだらや黒豆など手間暇かけて …