神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【新発売】神戸牛カレーパン販売開始!!

外はサクサク、中は神戸牛のミンチがたーぷり入った 食べごたえ抜群の神戸牛カレーパン♪ 店頭でも大人気の商品が遂にネットにも登場です。 ⇒詳細はこちら

no image

11/1(土)発送より運送会社切替のご案内

いつも神戸牛専門店旭屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度 お客様からのご注文商品の配達を行う運送会社を 佐川急便からヤマト運輸に変更いたしますので、ご案内させて頂きます。 11/1 …

no image

コロッケグランプリ2013で金賞を受賞しました!

旭屋の神戸牛コロッケが「コロッケグランプリ2013」西日本ポテト部門で あの超有名な大阪「中村屋」や神戸「山垣畜産」をおさえて 金賞のトップを取りました\(^o^)/ ⇒コロッケ協会・コロッケグランプ …

no image

【お知らせ】10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします!

10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします。 是非お近くにお越しの際はご来店下さいませ!! ↓ 昨年の秋祭りの様子です。旭屋の店舗前をおみこしが通ります!! ↓ 

no image

熟成神戸牛の様子

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝ウォーキングを終えて熟成神戸牛3週間目の味見をしました\(^o^)/ もともと柔らかい神戸ビーフの雌ですが 3週間熟成でさらに柔らかくなり 霜降りの脂質はさらに軽 …