神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

神戸ポークの豚肉バイキングを販売中

旭屋スタッフの大辻です。 旭屋と言えば、もちろん「神戸牛」!! ですが、実は神戸牛だけでなく、豚肉の「神戸ポーク」も販売しております。 基本的には実店舗での販売のみで、ネットでの販売は焼豚のみでした。 …

no image

【期間限定セール開催中!】兵庫県産但馬牛ホルモンが72%OFF~

兵庫県産の但馬牛の小腸がなんと72%OFF!!~ 期間限定セール開催中です。 ⇒詳細はこちら

no image

神戸牛入荷情報!

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …

福山天満屋「全国うまいもの味くらべ」出店中!!行列ができております。(4/6~4/14)

福山天満屋にて、 『全国うまいもの味くらべ』が開催中!! 福山天満屋百貨店に連日のご来店誠にありがとうございます。 4月6日(土)と7日(日)はかなり行列ができておりました! ご来店誠にありがとうござ …