神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報 旭屋店主の日常

世界有数の経済誌「Forbes (フォーブス)」の取材がきました!

投稿日:2013 年 11 月 25 日

金曜日は世界の有名雑誌「フォーブス」の取材で緊張の1日でした(^_^;)
前日は加西の畜産試験所などで血統についてお勉強されたようです。

Forbes (フォーブス)取材風景
本物の神戸ビーフを少しは理解していただいたように思います。
また、お肉やレトルトカレーやビーフシチューなど沢山お買い上げいただき、
その接客、美しいお辞儀なども大変おほめをいただき
とても有意義な時間を過ごせました。
Forbes (フォーブス)取材風景
旭屋の神戸ビーフコロッケを食べて
その美味しさにビックリされたようで、言葉は分からなくても
えらい興奮してたのは見て分かりました。

世界の長者番付を発表するので有名な雑誌ですが、
本物の神戸ビーフをどのように表現してくれるのか!
本当に楽しみです(^^)

-マスコミ掲載, 新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

北海道「丸井今井函館店 神戸セレクトマーケット」出店のお知らせ(5/10~5/15)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   北海道函館市 丸井今井函館店にて、 『神戸セレクトマーケット』が開催中!! 5月10日(水)~5月15日(月)までの6日間、北海道「丸井今井函館 …

no image

神戸牛買付情報

先週のA5-10に続いて 今日も最高級A5-11の3歳雌の神戸ビーフ落札しました! 上品なサシとしっとりとした脂が最高\(^o^)/ 試食が楽しみ(^_−)−☆

no image

2010年10月以前に掲載頂いた内容

マスコミの皆様、旭屋の商品をお買い上げ・ご紹介頂き、ありがとうございました。 2010年以前にご掲載頂きました一部掲載情報を公表させて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。 この記事のポイント2 …

no image

<予告>7/30~MBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」週間プレゼントに登場!

みなさま、こんにちは旭屋スタッフのイトウです。 7/30よりMBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになります♪ 昨日はその企画の打ち合わせに私も同行させて頂きま …

no image

話題の「おとうと」見てきました!

関西が誇る今や「男優」となりました「笑福亭鶴瓶」 近年は「落語」を本格的にやり始め、その実力も素晴らしいものがありますが「母べえ」や「ディア・ドクター」に続きこの名演技!!!!!!!!!!!!! はっ …