神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

極みコロッケを一旦販売終了いたします

投稿日:

テレビ等でも取り上げて頂いている神戸ビーフコロッケ極みですが、13年以上お待ち頂く状況になって参りましたので、本日より販売受付を一旦終了とさせて頂きました。

販売の再開については、いつになるか分かりかねるのが現状ですので、またホームページをご確認頂ければと思います。

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

世界有数の経済誌「Forbes (フォーブス)」の取材がきました!

金曜日は世界の有名雑誌「フォーブス」の取材で緊張の1日でした(^_^;) 前日は加西の畜産試験所などで血統についてお勉強されたようです。 本物の神戸ビーフを少しは理解していただいたように思います。 ま …

no image

最高ランクの神戸牛!!

神戸ビーフのセリに行ってまいりました。 3歳雌の最高ランクA5、BMSはNo.12、これ以上上のランクはありません(^_^;) 脂も肉質も一目惚れでした\(//∇//)\ メチャクチャ高かったけど頑張 …

no image

【投票受付中】兵庫県の特産品「五つ星兵庫」に高砂コロッケが出品しています!

おはモ~ございますm(_ _)m 兵庫県の特産品「五つ星兵庫」に 旭屋の地元高砂・加古川・稲美の食材だけで作った 「高砂コロッケ」を出品しています。 よろしければ「人気投票ページについて」から 投票で …

高知大丸

高知大丸「神戸セレクトマーケット」出店のお知らせ(1/18~1/23)

高知大丸にて、 『神戸セレクトマーケット』が開催!! 1月18日(水)~1月23日(火)までの6日間、高知県 高知大丸にて 開催の『神戸セレクトマーケット』に出店いたします。 地元神戸の最高の神戸牛の …

no image

【年内販売 受付終了】神戸ポーク焼豚・神戸ポーク塩麹焼豚

神戸ポーク焼豚・神戸ポーク塩麹焼豚の 年内の販売受け付けは終了いたしました。 有難うございました。