神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報

台風第21号による配送の遅延について

投稿日:

この度の台風21号により被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

台風21号の影響により、一部の地域で、商品・サービスの配送停止ならびに遅延が生じております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様個別の荷物配送状況につきましては、当店よりご案内しておりますお荷物伝票番号とあわせてヤマト運輸へご確認ください。

配送の詳細につきましては下記ページをご参照ください。

■台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2016.html

なお、ご不明な点などございましたら、当店までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

-新着情報

執筆者:

関連記事

福島県「うすい百貨店 神戸セレクトマーケット」出店のお知らせ(4/27~5/2)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   福島県郡山市 うすい百貨店にて、 『神戸セレクトマーケット』が開催!!   4月27日(木)~5月2日(火)までの6日間、福島県「うすい百貨店」 …

no image

7月の休業日について

平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら定休日の日曜日の他、下記の通り休業させていただきますのでお知らせいたします。 記 【休業日】 2017年7月17日(月) 7月18日 …

神戸牛枝肉の骨抜き

皆様こんにちは!新人スタッフおおつじです。 今日は社長の神戸牛枝肉の骨抜き作業を見させてもらいました。 日常ではまず見ることの出来ない場面ですので、ついつい写真を撮ってしまいました。 1頭1頭形状が違 …

夏のスタミナ補給に!知っておきたいお肉の栄養素

毎年のことですが、梅雨が明けると一気に夏がやってきますね。 夏の暑さを乗り切るためには、しっかりとスタミナをつけたいところです。 そんなときには、やはりお肉を食べるのが効果的! この記事のポイントお肉 …

no image

関西テレビ「よ~いドン!!」で旭屋 北野店が紹介されました

3月1日放送の関西テレビ「よ~いドン!!」にて旭屋北野店が紹介されました。 北野店には、現在11年以上待ちのある「極み」コロッケの別バージョンが販売されています。 ネットでも販売していない「北野店限定 …