神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 神戸セレクション

【神戸セレクション2019】で総合2位受賞いたしました!

投稿日:2018 年 11 月 22 日

【神戸セレクション2019】の最終審査会が11月22日に神戸ハーバーランドスペースシアターにて開催されました。

旭屋からは、熟成した神戸牛の生ハム【熟成神戸牛生ハム「鹿の子」】を選定頂きました。

そして、たくさんの審査員の方々に支持して頂き、総合2位・食品部門1位を受賞する事ができました!

神戸セレクション2019受賞

TIPZONEの草山さん兄弟と業界の大先輩『神戸元町辰屋』さんと並んで表彰台に立てた事がとても嬉しかったです!

これも応援してくださった皆様、いつも旭屋をご贔屓にしていただいている皆様にいただいた賞だと思っております。

今後とも、旭屋をどうぞ宜しくお願いいたします。

-お店からのお知らせ, 神戸セレクション

執筆者:

関連記事

no image

さっぽろ東急百貨店出店のお知らせ(5/13~5/19)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 5月13日(木)~19日(水)までの7日間、さっぽろ東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフ …

神戸大学ビーフコロッケ

神戸大学との産学連携による『神戸大学ビーフコロッケ(仮)』が誕生

名産神戸肉旭屋と神戸大学の産学連携で誕生した、新商品『神戸大学ビーフコロッケ(仮)』。 神戸大学-株式会社名産神戸肉旭屋 産学連携による『神戸大学ビーフコロッケ(仮)』を発売 旭屋ネットショップでは先 …

no image

【お知らせ】10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします!

10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします。 是非お近くにお越しの際はご来店下さいませ!! ↓ 昨年の秋祭りの様子です。旭屋の店舗前をおみこしが通ります!! ↓ 

川越丸広百貨店2016催事販売

丸広百貨店川越店 催事出店のお知らせ(9/21~9/27まで)

2016年9月21日(水)~ 2016年9月27日(火)までの7日間、丸広百貨店川越店にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 大人気の神戸牛ローストビーフやネットショップで2ヶ月待ちの …

no image

弊社商品画像を無断掲載している転売ショップにご注意ください。

平素は株式会社名産神戸肉旭屋をご利用頂き誠にありがとうございます。 現在、「神戸ビーフコロッケ 極み」の商品画像を転載した転売ショップの存在が確認されております。 ※転売ショップやフリマアプリ内では通 …