神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛肩ロース特撰のご感想

投稿日:2013 年 10 月 23 日

神戸牛肩ロース特撰
⇒神戸牛肩ロース特撰のご感想
とっても喜んでもらえました!
一度自分用でお肉を購入し間違いない美味しさでしたので、
今回はお祝いの御礼のお品に購入しました。
会社の上司に贈りましたが、家族5人でお腹いっぱいになったと喜んでいました!
高級なお肉は脂も甘みがあって最高に美味しいね!ありがとう!とおっしゃってくれました。
特別な日には是非自分用でも購入してみたいです。
贈り物にも最適ですよ!!

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 美味い! 美味しいお肉が食べたい!と思って検索しまくりました。 見た目と中身が違うことも多々ある中で、 こちらのお肉は大当たり!でした。 見た目よりも油がやさしく溶け …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 焼き肉初めて頼みました。 神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、 お試しセットは値段が手ごろだったので、 思い切って頼んでみました。 見事な霜降り肉で、 食べた時 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ とにかく美味しかったです! 冷蔵で午前着で頼んだのですが、運送会社のミスで19時ぐらいに到着。 夏場なので肉の状態が心配。 そのうえ、主人が焼いたら、 「これ、生産者が見たら泣くよ? …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰ももローストビーフのご感想

神戸牛特撰ももローストビーフのご感想 Xmasに自宅で贅沢をしたく、購入しました。 とても美味しかったです。 お店の対応もとても良かったですし、必ずリピさせて頂きます。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・特撰もものご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・特撰もものご感想 スーパー等ですき焼き用の肉を購入する際には ラードをおまけしてもらうのですが、 今回、どうしようかと思っていたら、 ちゃんと同梱されてました。 お肉も …