神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

投稿日:2012 年 6 月 28 日

神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケ

ここのコロッケはもう何度もリピしてます。
ソースも醤油も付けなくてもこのコロッケだけいいです。
ジャガイモの味もしっかりついてるし
コショウのアクセントも付いていて
その上お肉も沢山入ってるのでコロッケ1個のおかずで
ご飯も済ませれるくらいの感じです。

ここのコロッケは今まで食べてる中のNo1です。
ただしっかりした味付けのコロッケが苦手な人には不向きかな?!
我が家はかなり気に入ってるのでリピ決定です☆

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 いつもまとめ買いして、 下処理後に冷凍保存しています。 茹でても灰汁が少ないし、 脂も少ないので、下処理が楽です。 肉の多い所はシチューにしました。 おいしかったです。 (購入 …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 思った通りでした。 旭屋さんでは何度か注文させて頂いてます。 今回、タタキと一緒に注文しました。 ハンバーグは初めての注文でしたが”美味しくないわけがない!!”と 確 …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 お肉の味がしっかりしていて本当に大満足な味でした。 1つが小さめなので1人2個食べれちゃいます。 ソースもとても美味しく いっそうお肉のうまみを引き立てる味で本当にご …

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット 簡単に本格的な味が楽しめてうれしいです。 紹介コメントにもおちゃめな注意書きをなさっていましたが、 本当にどんなお肉でもおいしくなってしまいそう…。 お味噌なども近くでは手に入ら …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 今回初めて利用させて頂きました。 すごく楽しみで届いた時には感動の嵐でした 煮物にしたりそのまま焼いて食べちゃいました。 口に入れたとたん柔らかくて溶けるような感じで …