神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報

「CNN Travel」で旭屋の”極みコロッケ”が紹介されました

投稿日:2022 年 11 月 14 日

世界の最新ニュースと情報を発信しているCNNのトラベル情報サイト「CNN Travel」で旭屋の『極みコロッケ』が記事になりました。

『These Japanese beef croquettes are so popular there’s a 30-year waitlist(
30年待ちの人気の和牛コロッケ)』とのタイトルで紹介されました。

本当にありがとうございました。

Let more people enjoy Kobe bee(より多くの人に神戸牛を楽しんでもらいましょう)という旭屋の新田滋社長の想いについても触れられています。

世界的なメディアで取り上げられるのは、実は今回がはじめてではなく、
世界有数の経済誌「Forbes (フォーブス)」でも2013年11月25日に取材を受けたことがありました。

世界的なメディアからも取材を受ける神戸牛旭屋は、これからも変わらず成長を続けます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

-マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【メディア】RKB毎日放送「豆ごはん」の取材がきました!!

こんにちモ~!! 土曜日は午後から福岡の「RKB毎日放送」のゴールデンに 九州エリアで放送の「豆ごはん」という番組が取材に来られました! 台本にはなが~~~いセリフが・・・ 「無理です」ときっぱり断り …

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

神戸大学ビーフコロッケ

神戸大学との産学連携による『神戸大学ビーフコロッケ(仮)』が誕生

名産神戸肉旭屋と神戸大学の産学連携で誕生した、新商品『神戸大学ビーフコロッケ(仮)』。 神戸大学-株式会社名産神戸肉旭屋 産学連携による『神戸大学ビーフコロッケ(仮)』を発売 旭屋ネットショップでは先 …

no image

台風21号の影響による商品のお届けについて

台風21号の影響で、お届けに遅れが発生する場合がございます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたします。 お届け日にご指定のあるお客様は、お日にちに余裕を持ってご注文のほどお願いいたします。 詳しくは …

no image

【催事】9/24(水)~9/29(月)埼玉丸広百貨店 川越店の催事出店!!

皆様こんにちは! 9/24(水)~9/29(月)まで 埼玉丸広百貨店の神戸セレクション催事に出店いたします!! 初関東です!! 毎回催事で大人気の神戸牛ローストビーフなどを販売予定です。 お近くにお出 …