神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

震災チャリティー高砂寄席

投稿日:2013 年 3 月 7 日

おそモ~ございますm(_ _)m
毎朝、魚屋さんのいかなご待ちの行列を見て
「うらやましい(T_T) 」と思ってしいまいます(^^)
さて、3月10日(日)のチャリティー落語会!
ですがあと40名は入れます(^^)

お申し込みはこちらから

震災チャリティー高砂寄席

日曜日13:00~15:00の2時間、
お時間の空いていらっしゃる方!
震災チャリティーに2時間!力いっぱい笑って帰って下さい。
当日でも「旭屋のフェイスブック見た」と言っていただければ
前売り価格の2000円でご入場いただけます。
午後からモ~頑張りましょう(^_-)♪

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

はこだてグルメサーカス・レポート

今日も旭屋ブース前は大にぎわい( ̄◇ ̄;) 行列は300メートル!只今120分待ち(⌒-⌒; ) えらいこっちゃ(^_^;)

no image

サーロインのステーキ丼♪

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日から販売の神戸ビーフ! 味見も兼ねての試食は 朝からサーロイン250gのステーキ丼ぶりキムチのせ(^^) やわらか~くてものすごく香のいいしっかりしたお肉です! …

no image

神戸牛熟成肉

店頭で昨日から販売中の30日熟成神戸ビーフ! 試食したらちょうどころ合いでめっちゃ美味いです(^^) ロース1本あったのですがあれよあれよと言う間に残り僅かになりました(^.^;) 次の分がまだ9日し …

no image

但馬鶏

今日は時間があったので 「世界の手羽先〇ちゃん」の見よう見まねのそっくりさんを作りましたヽ(;▽;)ノ 見てくれはそんなに良くは無いけれど ちゃんとした但馬鶏でタレから仕込みました(^^) ここだけの …

no image

10月30日正午12:00まで!!店主誕生日セール

おはモ~~ございますm(_ _)m たまにはお店のお得なお話し(^.^;) 先週日曜日は私の誕生日でした! 沢山のお祝いメッセージ有難うございましたm(_ _)m 今、旭屋本店サイトでは誕生日セールで …