神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋店主の日常

やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!!

投稿日:2012 年 12 月 6 日

こんにちは、スタッフのいとうです。
今週月曜日はABC放送に
やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!!

やまとナゼしこ

雨上がりのお二人がMCを務めている深夜の番組です。



テレビ収録の舞台裏は初めてでしたが
こーゆう風に番組って作られてるのかぁーすごいなぁー!!と
感激いたしました。
宮迫さんも来られていてビックリ!!芸人根性すごいですねー


番組は来年1/22放送予定です。
社長も登場しますよー。どんな風になるのか楽しみです☆

-マスコミ掲載, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

ヤマトヤシキ加古川店・全国うまいものまつりの様子

神戸ビーフコロッケは只今60分待ちです( ̄O ̄;) どんどん長くなってますので御来店くださるお客様はお昼以降がお勧めです\(^o^)/

no image

バトンドール(Baton d’or)

おはモ~~ございますm(_ _)m 先日は梅田阪急百貨店の食料品売り場を見に行きました。 すごくにぎやかで素敵に生まれ変わってて本当に楽しめました。 嫁さんに変なポッキーを5,000円も買うよう頼まれ …

no image

神戸牛旭屋のお正月嫁さんの実家に里帰り!

旭屋@嫁の実家は「新潟県南魚沼市」!!!!!!!! そう、あの日本一のお米と言われる「魚沼産コシヒカリ」の産地でもある。 その中でも「六日町ブランド」は群を抜いて美味しい! このお米と神戸牛の組み合わ …

no image

震災チャリティー高砂寄席

おそモ~ございますm(_ _)m 毎朝、魚屋さんのいかなご待ちの行列を見て 「うらやましい(T_T) 」と思ってしいまいます(^^) さて、3月10日(日)のチャリティー落語会! ですがあと40名は入 …

no image

神戸牛ハンバーグ

おはモ~~ございますm(_ _)m 20日(水)寒い朝です!!一仕事終えて朝めし!!! 減量中で夜ごはんを減らしているため 朝はたらふく食べます(^^) 150gの神戸ビーフのハンバーグ2個(^.^; …