神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

投稿日:2012 年 4 月 27 日

神戸牛特選シャトーブリアン

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

お父さんが、死ぬまでに一度は
食べてみたいと言っていたので、勇気を出して買ってみました。
せっかくなので、家族みんなで食べました (*^^*)
とても柔らかくて、お肉じゃないみたいでした!
金額的になかなか買えませんが、
機会があればまた食べたいな♪と思います(^_^)/

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 何度もリピしてます。お肉とじゃが芋のコロッケはこちらのお店に決めています。 お肉がゴロゴロ入ってて本当に美味しい! (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想

プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想 届いてすぐに食べました。久しぶりに最高の味を堪能しました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 お肉が違う! とても美味しかったです!玉ねぎが少し固い感じがしましたがお肉がとても柔らかくて旨味があり美味しかったです! この牛丼は無添加なので安心して食べれます♪ (M様)

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 友達と焼肉しましたが、とても美味しくて満足しました. 切り落としの割には、1枚が大きくて友達に感謝されました. また、次回もご利用したいです. (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 大晦日に娘が望んでいた ブッフ・ブルギニオン(ちょっとこったシチューだと思ってください。) を作って欲しいと言われここで牛すね肉を頼みました。 すね肉なので …