神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想

投稿日:2012 年 6 月 18 日

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想
肩ロース特選

家族の誕生日に贈りました。

今まで他店で何回かお肉を贈ったのですが、

皆さんのレビューを参考にコストパフォーマンスが良さそうだったので、
こちらのお店を選びました。

偶然、似たお名前で有名なお肉屋さんがあり、
家族は最初はそちらの商品だと思っていたようで、

荷物を受け取った時に違うお店のものだと分かった時には、

少々落胆をしたようです。

しかし、いざ食べてみると、、、
とても柔らかくて、美味しくて、
ビックリしたようです。
別のお肉と一緒に同梱で贈ったのですが、

喜んでもらえて良かったです。

今度は、私も一緒に堪能させていただきたいと思います!

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰赤身のご感想

⇒神戸牛特撰赤身 赤身の部分なのにとても柔らかく味も旨みがしっかりあって美味しいです。 値段と味のバランスに納得です。是非いつかまた注文したいです。

no image

【お客様の声】A4サーロインステーキのご感想

A4極上サーロインステーキのご感想 A4のサーロインステーキ抜群でした。 費用対効果もすごく良かったです。 あれ値段なら、何度でも頂けそうです。 ありがとうございました。 (K様)

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット お肉と一緒に 家族でバーベキューをすることになり 神戸牛の焼き肉セットと一緒に購入しました。 神戸牛のおいしさに塩をかけて食べるのが一番おいしくて、 たれをつけるのを忘れていまし …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 カレーにしました。 大変美味しくいただきました。 スジよりも赤身が多かったですね (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 家族みんな大絶賛! 父の誕生日プレゼントとして贈りました。 遠方に住む兄も帰省し家族みんなで しゃぶしゃぶしていただきました。 年老いた父も母も溶けるような柔らかいお …