神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

投稿日:2012 年 8 月 28 日

神戸ポーク焼き豚

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

久々に本物の「焼き豚」を食べました。
非常に美味しかったです。
肉もジューシーで柔らかく、
脂もちゃんと付いていて、
バランスのいい焼き豚でした。
コストパフォーマンスではダントツです。
最初は「もも」かぁと躊躇しながら、
ロース・バラと一緒に購入したのですが、
全部モモでもよかったぐらいです。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 しもふり すごい霜降りです。綺麗です。 少なくても肉の脂、 甘みがすごいので 十分大丈夫でした。 でも、思ったより量はたくさんでした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 さすが神戸牛ですね 自宅で美味しいハンバーグを食べるとなると、 自分でブランド牛を購入して作るしか無かったのですが、 これを食べたらもう面倒で作れないかも><。 しか …

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 前回は極を注文して2-3年待ちで食べる事ができましたが 今回はプレミアムをお願いしました。 こちらも美味しく頂きました、我が家のお年寄りは余りコロッケを食べないのですが …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚バラのご感想

神戸ポーク 焼き豚バラのご感想 300グラムなので、お試しとしてバラとロースの両方を注文しました。 バラのほうが、ラーメンにはあっていました。 煮豚風ではなく、丁寧に作られた焼き豚で、 お肉の味がちゃ …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もも ローストビーフのご感想

神戸牛特撰もも ローストビーフ 初めてローストビーフを注文しました。 正直、店頭お品を見てないのでどんなものか? 期待半分、不安半分でしたが。 口にしたときにお肉の味がジューシーに、 そしてスパイスが …