神戸ポーク 焼き豚モモのご感想
久々に本物の「焼き豚」を食べました。
非常に美味しかったです。
肉もジューシーで柔らかく、
脂もちゃんと付いていて、
バランスのいい焼き豚でした。
コストパフォーマンスではダントツです。
最初は「もも」かぁと躊躇しながら、
ロース・バラと一緒に購入したのですが、
全部モモでもよかったぐらいです。
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 8 月 28 日
神戸ポーク 焼き豚モモのご感想
久々に本物の「焼き豚」を食べました。
非常に美味しかったです。
肉もジューシーで柔らかく、
脂もちゃんと付いていて、
バランスのいい焼き豚でした。
コストパフォーマンスではダントツです。
最初は「もも」かぁと躊躇しながら、
ロース・バラと一緒に購入したのですが、
全部モモでもよかったぐらいです。
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 初めて利用させていただきましたが、 お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。 (購入者様) ※現在はハンバー …
店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 美味い! 美味しいお肉が食べたい!と思って検索しまくりました。 見た目と中身が違うことも多々ある中で、 こちらのお肉は大当たり!でした。 見た目よりも油がやさしく溶け …
店長おすすめ神戸牛すき焼きセット おいしくいただきました 産後、お世話を手伝ってくれた父母へのお礼にと プレゼントしました。 弟家族や私も同席してのすき焼きパーティ。 大人5人と幼児2名ではちょっと足 …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)