神戸ポーク 焼き豚モモのご感想
久々に本物の「焼き豚」を食べました。
非常に美味しかったです。
肉もジューシーで柔らかく、
脂もちゃんと付いていて、
バランスのいい焼き豚でした。
コストパフォーマンスではダントツです。
最初は「もも」かぁと躊躇しながら、
ロース・バラと一緒に購入したのですが、
全部モモでもよかったぐらいです。
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 8 月 28 日
神戸ポーク 焼き豚モモのご感想
久々に本物の「焼き豚」を食べました。
非常に美味しかったです。
肉もジューシーで柔らかく、
脂もちゃんと付いていて、
バランスのいい焼き豚でした。
コストパフォーマンスではダントツです。
最初は「もも」かぁと躊躇しながら、
ロース・バラと一緒に購入したのですが、
全部モモでもよかったぐらいです。
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 さすが神戸牛ですね 自宅で美味しいハンバーグを食べるとなると、 自分でブランド牛を購入して作るしか無かったのですが、 これを食べたらもう面倒で作れないかも><。 しか …
神戸牛プレミアコロッケのご感想 前回は極を注文して2-3年待ちで食べる事ができましたが 今回はプレミアムをお願いしました。 こちらも美味しく頂きました、我が家のお年寄りは余りコロッケを食べないのですが …
神戸ポーク 焼き豚バラのご感想 300グラムなので、お試しとしてバラとロースの両方を注文しました。 バラのほうが、ラーメンにはあっていました。 煮豚風ではなく、丁寧に作られた焼き豚で、 お肉の味がちゃ …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)