神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

投稿日:2012 年 11 月 1 日

焼肉セット

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

焼き肉初めて頼みました。
神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、
お試しセットは値段が手ごろだったので、
思い切って頼んでみました。
見事な霜降り肉で、
食べた時に脂っこく感じないのがすごい!と思いました。
良い肉とはこんなものなんですね。
感激しました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 友達と焼肉しましたが、とても美味しくて満足しました. 切り落としの割には、1枚が大きくて友達に感謝されました. また、次回もご利用したいです. (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 今まで買った中で最高のおいしい味です 探しているものが見つかった思いです (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 待ちに待ったコロッケ☆ 届いた日にさっそくいただき大興奮。 想像以上の大きさとおいしさに驚きです!! お腹が空くとコロッケが食べたくなるシンドロームです^-^; (ay …

no image

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想 お父さんが、死ぬまでに一度は 食べてみたいと言っていたので、勇気を出して買ってみました。 せっかくなので、家族みんなで食べました (*^^*) とても柔らかくて、お …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 とっても美味しかったです♪ ウワサのコロッケを待って、早2年….まだ、掛かりそうな今日この頃、『プレミア神戸牛ハンバーグ 10個入り』のメールを頂いたので …