焼き肉初めて頼みました。
神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、
お試しセットは値段が手ごろだったので、
思い切って頼んでみました。
見事な霜降り肉で、
食べた時に脂っこく感じないのがすごい!と思いました。
良い肉とはこんなものなんですね。
感激しました。
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 11 月 1 日
焼き肉初めて頼みました。
神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、
お試しセットは値段が手ごろだったので、
思い切って頼んでみました。
見事な霜降り肉で、
食べた時に脂っこく感じないのがすごい!と思いました。
良い肉とはこんなものなんですね。
感激しました。
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
⇒神戸牛肩ロース特撰のご感想 とっても喜んでもらえました! 一度自分用でお肉を購入し間違いない美味しさでしたので、 今回はお祝いの御礼のお品に購入しました。 会社の上司に贈りましたが、家族5人でお腹い …
神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 親戚宅へ手土産用に購入。 手土産用に購入しました。なので、 残念ながら私は口にしていませんが スタッフの方の対応の良さと 発送のスピーディーさに「5☆」です! (購入者 …
⇒神戸牛特撰もも 赤身でも、写真の通りで霜降り! うまい! しつこく無く、ちょうど良い霜降り!(?) あまり脂の多いのは避けたい人には、 旨さ、やわらかさを考えると、これくらいがちょうど良いかなと思い …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)