焼き肉初めて頼みました。
神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、
お試しセットは値段が手ごろだったので、
思い切って頼んでみました。
見事な霜降り肉で、
食べた時に脂っこく感じないのがすごい!と思いました。
良い肉とはこんなものなんですね。
感激しました。
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 11 月 1 日
焼き肉初めて頼みました。
神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、
お試しセットは値段が手ごろだったので、
思い切って頼んでみました。
見事な霜降り肉で、
食べた時に脂っこく感じないのがすごい!と思いました。
良い肉とはこんなものなんですね。
感激しました。
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
神戸牛プレミアコロッケのご感想 待ちに待ったコロッケ☆ 届いた日にさっそくいただき大興奮。 想像以上の大きさとおいしさに驚きです!! お腹が空くとコロッケが食べたくなるシンドロームです^-^; (ay …
神戸牛特選シャトーブリアンのご感想 お父さんが、死ぬまでに一度は 食べてみたいと言っていたので、勇気を出して買ってみました。 せっかくなので、家族みんなで食べました (*^^*) とても柔らかくて、お …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)