神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 11 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。
近所のスーパーのお肉とは全然違います。
すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。

4人で食べてちょうどいいぐらいの量でした。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 この牛丼を食べたら一般の牛丼は食べたくなくなると思います。 とにかく牛肉感が物凄い牛丼です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 1歳になったばかりの孫がまっさきに喜んで食べたそうです。 離れて住んでいる息子夫婦に送りました。 ハンバ-グもコロッケも大好きです。 またリピ-トします。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 昨日届き下処理をして早速おでんでいただきました。 全く臭みもなく、食べごたえがあり プルプルで本当に美味しかったです。 まだ冷凍庫に残っているので、 無くなったらまた必ず買いた …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 大晦日に娘が望んでいた ブッフ・ブルギニオン(ちょっとこったシチューだと思ってください。) を作って欲しいと言われここで牛すね肉を頼みました。 すね肉なので …

no image

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想 お父さんが、死ぬまでに一度は 食べてみたいと言っていたので、勇気を出して買ってみました。 せっかくなので、家族みんなで食べました (*^^*) とても柔らかくて、お …