神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 11 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。
近所のスーパーのお肉とは全然違います。
すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。

4人で食べてちょうどいいぐらいの量でした。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 何年前でしょうか。テレビで極みコロッケが紹介されて、即注文したのは。。。頭の片隅にはあったのですがとうとうやってきました。何をどれだけ注文したのかはもう忘れていまし …

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 おいしかった 子供が美味しい美味しいと言って大人気でした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 美味しかった 焼肉で食べましたが、とてもやわらかく美味しかったです。 残りは、すき焼きで食べる予定で楽しみです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 忘れたころにやってきました^^)/ 前回のあの感動をもう一度・・ ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・ やっぱりビーフコロッケ食べるなら …

no image

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想 先月、こちらのお店で購入しました。 今までに食べたことの無い位柔らかく、本当にフィレかどうか疑う程でした。 (購入者様)