とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。
近所のスーパーのお肉とは全然違います。
すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。
4人で食べてちょうどいいぐらいの量でした。
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 7 月 11 日
とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。
近所のスーパーのお肉とは全然違います。
すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。
4人で食べてちょうどいいぐらいの量でした。
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロック 500g 美味しいビーフシチューを作りたくて購入しました。 大きめにカットして圧力鍋で20分圧力をかけたら お箸で切れるぐらい柔らかくなりました。 デミグラスソース …
神戸ポーク 焼き豚バラのご感想 300グラムなので、お試しとしてバラとロースの両方を注文しました。 バラのほうが、ラーメンにはあっていました。 煮豚風ではなく、丁寧に作られた焼き豚で、 お肉の味がちゃ …
焼肉プロのたれセット 簡単に本格的な味が楽しめてうれしいです。 紹介コメントにもおちゃめな注意書きをなさっていましたが、 本当にどんなお肉でもおいしくなってしまいそう…。 お味噌なども近くでは手に入ら …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)