但馬牛ホルモンセットのご感想

大満足でした
BBQ用に購入しました。
普段から美味しいホルモンを家でも食べたいけどどこで買えるのだろう?
と、悩んでいましたがコレならばお店で食べる以上に美味しいホルモンが
楽しめて大満足です。
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2014 年 6 月 4 日
但馬牛ホルモンセットのご感想

大満足でした
BBQ用に購入しました。
普段から美味しいホルモンを家でも食べたいけどどこで買えるのだろう?
と、悩んでいましたがコレならばお店で食べる以上に美味しいホルモンが
楽しめて大満足です。
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 最高 はっきりいって美味いです。 「お肉食べてる!」って感じです。 自分の舌は全然肥えていないですが、 幸福感に包まれました。 あまりリピートは出来ませんが、 ま …
【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想
神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想 私 愛知県のものです 年のせいか脂っこいものがダメ、肉は脂のあっさりとした松坂牛オンリー たまにはそのほかの肉と神戸牛を しゃぶしゃぶにしたら う …
プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 遠くに暮らす母の誕生日プレゼントと、自宅用に購入しました。 もちろんお肉も美味しいのですが 添付してあったソースがとっても美味しかったです。 (購入者様) ※現在はハ …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)