神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】但馬牛ホルモンセットのご感想

投稿日:2014 年 6 月 4 日

但馬牛ホルモンセットのご感想
但馬牛ホルモンセット

大満足でした
BBQ用に購入しました。
普段から美味しいホルモンを家でも食べたいけどどこで買えるのだろう?
と、悩んでいましたがコレならばお店で食べる以上に美味しいホルモンが
楽しめて大満足です。
(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 最高 はっきりいって美味いです。 「お肉食べてる!」って感じです。 自分の舌は全然肥えていないですが、 幸福感に包まれました。 あまりリピートは出来ませんが、 ま …

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・肩ロース特撰のご感想 私 愛知県のものです 年のせいか脂っこいものがダメ、肉は脂のあっさりとした松坂牛オンリー たまにはそのほかの肉と神戸牛を しゃぶしゃぶにしたら う …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 久々に本物の「焼き豚」を食べました。 神戸に住んでいる頃は、 よく南京町で買ってましたが、 このあたりでは、なかなか売ってなくて。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 遠くに暮らす母の誕生日プレゼントと、自宅用に購入しました。 もちろんお肉も美味しいのですが 添付してあったソースがとっても美味しかったです。 (購入者様) ※現在はハ …

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 このタレは変な添加物の味がせずとても美味しいです。 仲間にも好評でした。 (購入者様)