神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ

価格改定のお知らせ

投稿日:

昨今の原材料価格の急激な高騰により現在の価格を維持していけない商品の一部を10月1日より価格改定いたします。

神戸ビーフプレミアコロッケ  <旧価格>2,700円  <新価格>3,240円
高砂ブライダルコロッケ   <旧価格>3,300円  <新価格>3,840円

10年前、業務用のキャノーラ油は18L缶で1,800円でしたが10月から7,000円近くになります。小麦粉・パン粉・バターに次いでビーフ・ポーク・チキンなどもコロナと円安の影響もあり輸入物が高騰! それにつられて国産も価格が高騰しております。

世界的な干ばつやウクライナ情勢・燃料高騰による輸送価格の高騰などもはや企業努力で維持できる限界を超えております。
なにとぞご理解ご協力をお願いいたします。

旭屋店主 新田滋

-お店からのお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【販売中】神戸牛熟成肉 販売中です!

大好評で完売しておりました 熟成肉が販売再開いたしました。 骨付きでじっくり40日熟成をかけて仕上げました。 熟成をかけることで硬い筋肉繊維はほぐれ肉特有の風味と 味がよみがえって素晴らしい味に仕上が …

夏バテせずに元気

夏バテや貧血対策にお肉を食べよう!

毎年のことながら、夏は暑いですね。 そんな夏だからこそ、夏バテしないようにしっかり食べて、しっかり寝て元気に過ごしたいものです。 夏バテや貧血の多いこの季節、お肉を食べてしっかり対策をしていきましょう …

お中元

過去の売れ筋から選ぶ「間違いなし!」のお中元ギフト

今年もお中元シーズンがやってきましたね。毎年、贈り物で悩まれる方も多いと思います。 「お中元に神戸牛を贈りたいけど、何を選んだらいいか分からない」とお困りの方は、昨年のお中元の売れ筋から決めてみるのは …

東急百貨店 さっぽろ店用神戸牛サンド

東急百貨店 さっぽろ店 催事出店のお知らせ(6/16~6/22まで)

6月16日(木)より6月22日(水)までの7日間、東急百貨店 さっぽろ店にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 ネットショップでは3ヶ月待ちの『神戸ビーフプレミアコロッケ』を一日限定6 …

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …