神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その44

投稿日:2012 年 8 月 23 日

プレミア神戸牛第44弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第44弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛生産者-第44弾

この神戸牛は先日の「神戸肉共励会」で見事「最優秀賞」(チャンピオン)に輝きました極上神戸牛です。

生産者はプレミア神戸牛6回目の登場!兵庫県加古川市の井相田満雄さんです。
牧場はこちらでご覧いただけます。

プレミア神戸牛生産者-第44弾

最高級A-5等級の特撰神戸牛を骨付きでじっくり熟成させてお届けいたします。
進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
お世話になったあの方に!ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね !

店長の感想

最高級A-5ランク(BMS11)の特撰神戸牛!6回目の登場の井相田さん。
美味しい肉にはいつも感心させられます。
加熱した時のとろける食感はまさに神戸牛の王道!

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成15年10月29日
人工授精師 湯本和秀
生年月日 平成16年8月12日
名前 康介(去勢)
子牛繁殖農家 兵庫県淡路市多賀  
田中正昭
備考 平成17年5月18日
子牛せりにて井相田牧場へ
飼育農家 兵庫県加古川市上荘長井ノ口
井相田牧場  井相田満雄
トレーサビリティー

【固体識別番号】1188349509
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成19年3月9日
加古川食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

生産者から一言

プレミアファンの皆様、こんにちは。
清流加古川の美味しい水と、恵まれた環境で愛情こめて育てた自慢の神戸牛です。 ぜひお召し上がりください 。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その40

プレミア神戸牛第40弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第40弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「第88 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その68

プレミア神戸牛第68弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第68弾がいよいよスタートいたしました! 生産者はプレミア神戸牛の常 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その8

第8弾は先日の神戸牛共励会で見事チャンピオンに輝きました超極上品! 生産者はプレミア神戸牛3回目の登場!な・な・なんとチャンピオンでも2回目の登場という名人、黒田庄町の「飛田佐代子」さんです。 進物用 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その9

第9弾はまたまたチャンピオンの登場です!先日の神戸牛共励会で見事「最優秀賞」に輝きました超極上品! 生産者はプレミア神戸牛2回目の登場! 黒田庄の名門「川岸牧場」の川岸裕人さんです。ここの神戸牛はプレ …

no image

プレミア神戸牛生産者 その7

この神戸牛は、先日の神戸肉牛共励会で優秀賞に輝いた極上神戸牛です。 現在熟成中に付き写真はこれだけですが、品質、味ともに旭屋店主が保証いたしますぞ! 生産者は「JA淡路島」の「杉本 勇」さんです。この …