神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 催事情報 新着情報

水戸京成百貨店出店のお知らせ(4/22~4/27)

投稿日:

いつもありがとうございます。
旭屋です。

4月22日(木)~27日(火)までの6日間、水戸京成百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。

人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフや催事限定のサンドイッチなどの実演販売をはじめ、神戸牛の美味しさを味わっていただける逸品を販売いたします。

他にもネットや実店舗では販売していない、催事限定の商品もご用意しております。

お近くにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。

場所 水戸京成百貨店
日程 4月22日(木)~27日(火)
時間 午前10時30分~午後6時00分(平日)
午前10時30分~午後7時00分(土・日)
※最終日は午後5時まで

 

-お店からのお知らせ, 催事情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【投票受付中】兵庫県の特産品「五つ星兵庫」に高砂コロッケが出品しています!

おはモ~ございますm(_ _)m 兵庫県の特産品「五つ星兵庫」に 旭屋の地元高砂・加古川・稲美の食材だけで作った 「高砂コロッケ」を出品しています。 よろしければ「人気投票ページについて」から 投票で …

no image

台風21号の影響による商品のお届けについて

台風21号の影響で、お届けに遅れが発生する場合がございます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたします。 お届け日にご指定のあるお客様は、お日にちに余裕を持ってご注文のほどお願いいたします。 詳しくは …

神戸牛ステーキ

サーロインステーキの形について

先日、お客様よりサーロインステーキの形についてお問い合わせがあった際に、ネットショップスタッフの誰もがスムーズに答えられず、慌てて製造部に話を聞きに走ったということがありました。 スタッフである以上「 …

no image

台風第21号による配送の遅延について

この度の台風21号により被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 台風21号の影響により、一部の地域で、商品・サービスの配送停止ならびに遅延が生じております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けい …

no image

【催事】6/20(木)~6/26(水)さっぽろ東急・神戸セレクションに出店!!

皆様こんにちは! 6/20(木)~6/26(水)まで さっぽろ東急9階催事に出店いたします!! 毎回催事で大人気の神戸牛ローストビーフなどを販売予定です。 お近くにお出かけの際は 是非ぜひお立ち寄り下 …