神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

お盆時期の営業日について

投稿日:2019 年 7 月 22 日

いつもご利用頂きありがとうございます。

平素は格別のご配慮を賜り、厚くお礼申し上げます。

旭屋では、2019年の下記期間をお盆休みとさせていただきます。

店舗 8月18日(日)~8月19日(月)
ネットショップ 8月17日(土)~8月19日(月)

そのため、ネットショップにてお届け日のご指定は、8月18日~20日のお届けはご指定頂けません事、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛入荷情報!

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …

no image

年末年始休業日のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、 2018年1月1日(月)~ 2018年1月5日(金)まで休業いたします。 (2018年1月6日(土)より通常営業) ご不便をおかけいたしま …

旭屋おすすめお歳暮ギフト

【2019年】旭屋のお歳暮のお知らせ

2019年も残すところ、あと数週間。 12月に入り、お歳暮のご注文を多く頂くようになってまいりました。 旭屋おすすめお歳暮ギフト 当店でのお歳暮の人気商品は、「神戸牛すき焼きセット」! やはり、季節柄 …

神戸牛ステーキ

サーロインステーキの形について

先日、お客様よりサーロインステーキの形についてお問い合わせがあった際に、ネットショップスタッフの誰もがスムーズに答えられず、慌てて製造部に話を聞きに走ったということがありました。 スタッフである以上「 …

no image

さっぽろ東急百貨店出店のお知らせ(10/14~20)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 10月14日(木)~20日(水)までの7日間、さっぽろ東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビー …